雪解けの渓谷 [釣り]


神奈川県相模原の国際マス釣り場

110126_144705.jpg


自然の川を管理している釣り場なのでとても歩いているだけで良い釣り場です。


このような所にいると釣りをしていて良かったと思えてきます。[猫]

道中の料理屋で出会ったわんこ 

110126_110238.jpg



頭の世紀末カットがすばらしい!

110126_110446.jpg



山の中に一軒だけある洋料理屋

とても旨い!

110126_112517.jpg





テラスからは山と川を見渡せます [猫]
Image336.jpg



釣り場について見ると雪が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

110126_154054.jpg


ここのフィールドはとても澄んだ水で魚影が濃いので簡単すぎるぐらい魚が見えます。

岩の下に見える黒いのは全部マスです。


110126_131830.jpg


まずはとりあえず小手調べに一匹

ここのアベレージサイズ

110126_131452.jpg

ここはサイズは小さいもののフライでやると物凄い釣れます。[猫]

小母様方のバーゲンセールの袋詰め並みに釣る人もチラホラ・・・

川の横で養殖をしていてほぼ毎日放流をしているので釣れる魚に不足はないです

110126_154030.jpg

今回の目玉    オショロコマ



Image335.jpg


45~47cm!   


イワナの仲間でとてもカッコイイ


110126_143509.jpg



110126_134611.jpg



110126_143609.jpg


かなり珍しいサイズだったので数枚パシャリ・・・


なにげに早戸のHPに乗ってしまった・・・

ホウライマスかとおもったら普通のニジマスだった[あせあせ(飛び散る汗)]

110126_151835.jpg

釣果はオショロ1  ニジ8~

もうちょい釣りたかったな~[あせあせ(飛び散る汗)]



川の辺

110126_165345.jpg



この辺りには多種多様な植物が生えています。

Image004.jpg




自然の中に囲まれて釣りするのはとても気分が良いものです。


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。