釣り人にカメラを持たすと白熱するときはまったく写真を撮れなくなる [釣り]

久々に白熱した釣りをしてきました[わーい(嬉しい顔)]

五ヶ月ぶりのアングラーズヴィレッジ!

10月14日
宮城アングラーズヴィレッジ
天気:曇り
対象魚:キャットフィッッシュ、ストライパー、ブラックバス


↓五ヶ月前のストライパー
ストライパー.jpgまずは謎の洗礼を受けることに

101014_110206.jpg

☆に凄い不安を感じる・・・









101014_111421.jpg


で、デターーーーーーーッ!!!!


リアル漫画盛!!![あせあせ(飛び散る汗)]




101014_113735.jpg

腹がへったらウチにこい!に愛を感じる・・・




とりあえず店に入ったらもり☆ふじの黙って中盛を    [exclamation×2]


そして宮城へ














101014_173320.jpg

アマガエルさん  こんにちわ





季節先取り  パンプキンマスクさん

他人の中ライパーで撮影中

101014_164108.jpg




前半はなかなかバスがちょこちょこ出るだけで自分のテンションが上がらないのでキャットフィッシュをシャッドで狙っていると・・・



な、なんと巨大な当たりと共に ストラクチャーに巻かれて新品ルアーを無くすハメに・・・





しょうがないので中池に行きライブベイトタイムを待ってこの日の為に新しく手に入れたルアー『威嚇』を投げると・・・



初 ライブベイトでバス!!!

バス.jpg




とりあえずこれでおしまいかな~~っと思いつつ せっかくストライパー用に買ったルアーなので数投していると・・・・








ゴンッ!






!!!!









なんかデカイノキターーーーーーッ!!!!!!!







一応 20ポンド巻いてるけどラインブレイクの恐怖と戦いながら巻き上げると・・・・






デカライパー  68cm!!!!


デカライパー!.jpg

ここまで育つのに11年の歳月が掛かったそうです・・・   貴重な魚をありがとう!

今までの釣りの中でこれが一番 嬉しい魚だな~[猫]


威嚇.jpg


このルアーは捕食音のポッパー音もだせるし表層泳がせばリアルだし・・・



投げてて楽しいからもう一色買おうかな[猫]



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。