いつかは興したいプラティ祭り [プラティ]

セントポーリアと熱帯魚に魅了された人の日記です。



ブリーディングハートプラティ
ブリディング.JPG
古くからある知る人ぞ知る魚
上手く撮れないや[どんっ(衝撃)]

ブリーディングハートライヤーハーフタキシードプラティ
ブリーディングハート.JPG
鰤.JPG
この魚が群泳する姿に目を奪われてしまった。


どちらのブリーディングハートもメスがいなかったので別のライヤーとかで作る予定。

原型を整えるのも大事だと思うけどちょっと変わったアレンジしてみたいな・・・


プラティ祭りと言えば熱帯魚屋でバイトをしていた時に並プラティを4~5万円分買って行ったお客が来たときはお祭りだったな・・・・
バケツとパッキング袋でちょっとした卸売り状態[あせあせ(飛び散る汗)]

確かにあれは記録的祭りだった・・・・・





そういえば もうすぐ観賞魚フェアレイアウトコンテスト搬入作業です。

今日は寝不足と疲れが溜まってたせいか少しテンパってしもうただ・・・・


そして   な  なんと レイアウト水槽した水槽(ミニアクア)を買いたいという人がいたらしい!


なんだろう      めっちゃ嬉しいですわぁ[わーい(嬉しい顔)]


セントポーリアが環境ががらりと変わったせいか花を纏めて落としたが後少しもってくれよぉ~[ふらふら]

というかいい加減 蕾咲け[どんっ(衝撃)]





後、割引券とか少し持ってるので声をかけてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]


ではでは~~[ー(長音記号1)]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

エビに塩

鑑賞魚フェアは土曜に俺も行く予定ですよ~
割引券いただけるならいただきたいかもです//

プラティってあまり興味もてなかったけどライヤーテールプラティは可愛いですね


by エビに塩 (2010-04-06 02:49) 

マタギ

それでは、当日行くときはメールください~

ライヤーテール可愛いでしょw
本当は肌色っぽい白とお腹が赤の綺麗な魚なんだけどうまく撮れなんだ・・・

いつかはやりたいプラティ祭りをお楽しみに (^^)b
by マタギ (2010-04-06 11:48) 

sweet_grass2006

初めまして。
ご訪問下さり、どうもありがとうございました。
by sweet_grass2006 (2010-04-06 12:41) 

マタギ

>>sweet_grass2006
どういたしまして~
お花の写真楽しみにしています。('-'*)
by マタギ (2010-04-06 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。