桜花舞い降りて [フィールド観察]

セントポーリアと熱帯魚に魅了された人の日記です。



犬も好きだけど猫も大好き   マタギです[犬][猫]
100130_210543.JPG



桜見に 三つ池公園へ 行ってきました。
aburana.JPG

みついけ.JPG
yanagi.JPG
sakura.JPG
sidare.JPG

種類は多めなんじゃないかなぁ~  他はしらないけど[たらーっ(汗)]

桜色といえばクリプトコリネ フラミンゴ!?

デナリー社の培養カップは小さいのが一杯だったので小さめの鉢から大きめの鉢に換えました。

フラミンゴ.JPG
なんとな~~~~~~くだけど丸まった葉っぱを展開している時と普通の葉っぱを出すときで条件がある気がする。

クリプト.JPG

とりあえずこいつは数が多いからって最初の株分け怠らない方が良いな
やっぱり一株づつのほうが安定する[ふらふら]

あたりまえか   :;







水槽を後十本増やしたい


ではでは~~~ん[ー(長音記号1)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。