グッピー撮影とスターレンジマーブルクイーン [グッピー]

セントポーリアと熱帯魚に魅了された人の日記です。


いつも外がきになるワンコです[犬]
何かあるのかぁ~?.JPG


難易度はかなり高い部類に入るんじゃないかと思うグッピーの撮影に携帯電話でチャレンジです。[犬]

いつも普通の水槽で撮ってたのでピントも合わせずらく(携帯電話のカメラなのでMFの設定がメンドイ)


プラケースにバックスクリーンを入れてミニ水槽でチャレンジ[猫]

アンモライトホワイトというグッピーの中から出てきた白くない赤い子です
決して 機動力が三倍にはなりません

アンモライト.JPG

ぶれる・・・

ぐるり.JPG

お  カッコイイ
アンモライトホワイトF1.JPG



と、撮れたーーーーーーー!!!
こいつを編集すればなんとか見れないものではないな[猫]

ちなみに親のアンモライトホワイトはこれ
アンモライトホワイト.JPG

体はエンドラーズが入ってるからなんとなく似てるけど尾がまったく違う。

また不完全優性の類だったら俺は泣く  いや喜ぶ

そして 今日は明日の搬入作業に向けてちょっとした買出しついでに水草を購入


スターレンジマーブルクイーンです。

マーブルクイーン.JPG

銀座松坂屋さんの屋上の熱帯魚屋さんのテフェ産のスターレンジから出た斑入りを固定したものです。
出た当初は一本これでウン万円とか・・・

まさに女王です[猫]
今の相場は大体一本1980~3980円ぐらいかなぁ~

1280円で購入です[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとコケがすごい水槽だったけど・・・
自分で立て直して綺麗にすれば安いもの!むしろ立て直すところに意味があr

上から見るとこんなかんじ
上.JPG

よ~くみると黄色と緑の絶妙のコントラスト!
写真技術あがりたい・・・ってかデジカメ買おうかな~  
ぶっちゃけ今の携帯1210万画素あるから普通のデジカメいらないw





アクアプランツNo.5よりマーブルクイーン
スターレンジ.JPG

ここまで綺麗になってほしいなぁ~    まさに水草の女王


あんまりわからないけどISO感度をイジってみた
光るスターレンジ.JPG

光るスターレンジ  なんかきれい[猫]



ではでは~~[ー(長音記号1)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。