波の谷間に [釣り]

どうも   嘘をつくとバレバレなマタギです。[犬]







顔に出るタイプらしい[がく~(落胆した顔)]








そういえばエイプリルフールって一日に一回だけ嘘が許される日らしいね

























うそです


















っというわけで入間川へスモールマウスバスを釣りにいってきました。



nanoha.JPG

増水で流れがキッツイです

iruma.JPG

落ちそうになりながらもテトラポットを伝い川の真ん中へ

mannaka.JPG
saitama.JPG
実はこの白い流れの中にスモールマウスが潜んでたり・・・・



しかし 余りにも増水で釣りにくく姿は見えども三人で一匹も釣れず半ば諦めていると大きな当たりが!!!





ランディングネットでキャッチ!!!!!










koi.JPG


鯉75cm [ふらふら]


流石に川の鯉なので引きが強く三人で回しながら釣り上げて楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

結局あがったのはこれのみ



去年はスモール釣りに行ってないけど一昨年釣り上げたスモールマウス46cmの記録を今年は超えたい・・・!




今日のえびこ~~な~~


黄金蝦.JPG

黄金蝦で購入


ミナミヌマエビかと思ったけどう~~~ん・・・・

ちなみにミナミとレッドチェリーをかけてF2~3まで殖やすと面白い。
卵の色とかF1~2の違いとか




台湾便で来た奴だとよくわからんなぁ~



綺麗だからいいや[猫]



ではでは~[ー(長音記号1)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。