セントポーリア即売会ですよ~。 [セントポーリア]

セントポーリアと熱帯魚に魅了された人の日記です。


どうも  よく迷子になったり誘拐されるひと マタギです。

100327_155932.JPG

新宿京王百貨店のセントポーリア即売会へお邪魔しました。

目当ては縞咲きのミニチェア種  [わーい(嬉しい顔)]



せんとくん.JPG



初日開始時間に入ったのですが意外に物凄い熱気・・・・!


中には両手にかごをもって沢山持ってるツワモノも


どんだけでかい温室持ってるんだろう・・・




さすがに即売会だけあって綺麗な花が沢山





しかし   縞咲きのミニチェアは入荷しなかったらしく 今回はこれだけ購入
ピンク.JPG
ネッシス ピンク リボン

紫っぽい

ネッシス ブルー リボン とは全然違う雰囲気

やっぱり青い花にはなにか魔力が・・・


そして帰りにもうひとつ 


ロータス.JPG
もはやセントポーリアとはまったく関係ない タイガーロータス グリーン


タイガーロータスはバース便とか 鮮やかな模様になるのが好き


安いロータス十個ぐらいの値段はした・・・・    orz


ではでは~[ー(長音記号1)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の森波の谷間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。