翼の折れたエンジェ~~エル♪ [普通な日記]

セントポーリアと熱帯魚に魅了された人の日記です。


すたーをぉーず.JPG


どうも こんにちは こんばんは C3PO加湿器です。[犬]





パソコンに繋ぐことで加湿器となるのですがビチャビチャになります。










今日のペンギンです。

イワトビペンギン.JPG

北海道 札幌のペンギンです。

そういえば鳥の先生に『貴方達がイワトビペンギンを扱う事が来たら絶対に奴に背中を見せるな。』
っとご指導頂きました。




今日からゴルゴ13ペンギンと命名いたします。[ー(長音記号1)]


普通は絶対にペンギンなんて扱うことないとは思うけど・・・・・




今日は熱帯魚屋のお客同士でお酒を頂いてきました。
全て飛び入り参加式の飲み会です。[猫]
お酒を飲みながらの熱帯魚談義はいつやっても燃えるものです。[晴れ]


ミナミヌマエビ.JPG

ミナミヌマエビです。
枝に止まっていたので写真とってみたのですがうまくとれません・・・

最近は青いミナミが渋いので選別してみています。


写真のエビはマクロストマに差し上げました。[ー(長音記号2)]

100130_210835.JPG
ではでは[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。