当たり前田のクラッカー。(古ッ! [普通な日記]

謎な日記です。


[雪]
朝、起きたら雪が降っててびっくりしました。マタギです。[モバQ]


今日は病院に行ってみたら昼やってなくて五時からだったので大磯砂が水槽立ち上げるだけの分がなかったので川崎のラゾーナにいってみると・・・・


全館 休館日




マジカヨ   っと思いつつぶらぶらと歩いてふっとゲーセンへ。


最近はモンハンのぬいぐるみが多いのでなんとな~~く探してみると・・・



モンスターハンター 肉クッション・・・・・




ギャートルズもびっくりの骨付き肉ぬいぐるみです。


とりあえず小手調べに500円入れてどの程度持ち上がるのかチェック![exclamation&question]

ここはゲーセン店員にウザがられる程度の能力を発動して取り合えず一個ゲッツ!!!!!


しかし・・・  500円いれたのでまだ残っています・・・

並べてもらいもう一度チャレンジ!


持ち上がったけど・・・後一歩の所で落ちなかった・・・。


よし  もう500円投入じゃーーーー!!![ちっ(怒った顔)]

二回目にして華麗にゲッツ!!!!!!!!



しかし・・・残り一回残っていたのでもう一度 並べてもらうと・・・









ぉぃぉぃ・・・  なんかめっちゃ奥におかれちゃったよ・・・・・・








そんな事をやられると逆に取ってしまうのがおいらなのですよね~~~~~


ぬいぐるみのタグについてるリングにアームを通して確実にゲッツ!!!!


いやぁ~     







病院にいくのにぬいぐるみみっつもとっちったy・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz







肉肉しい.JPG



にくにくしいです。




意外にベロアみたいな素材なので肌触りが良いので妹にピンクの肉を奪われました・・・





そいやベロアって海外のひとにはベルベットって言わないと通じないときがあったんだけどなんなんだろう・・・


海外の植物でベルベットって言うやつはくるけどそいやベロアって聞いたことないなぁ~



では 今日はこんなところで [ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。