さむURYyyyyyyyyyyyyyyy!!!! [普通な日記]

グッピーとセントポーリアに魅了されたひとの日記です。


二日前は春の兆しが~~~~~っとかいってたきがするのですが寒いです。[るんるん]




はい  というわけで(どんなわけだ?)今日の戦利品です。

フルフルぬいぐるみ.JPG


キモいです。


得意技のひとつにUFOキャッチャーがあって五百円入れたら一発で取れて店員さんに頼んで商品を並べて貰ったそれも一発で取れてもう一度並べてもらったら(並べ直してもらわないと取れない仕組みだったので)なんか嫌そうな顔をして奥のほうに置かれたので頭に来てまた取ってしまった悪質なお客様です。[モバQ]





知らないちびっ子とニヤニヤしながら取ってました。




フルフルベビーぬいぐるみ 意外に動きます。


フルフルベビーぬいぐるみ.JPG

これを見て洋画エイリアンの『チェストバスター』を想像してしまったのはぼくだけでしょうか・・・


そういえば、某学校の先生に貸したモンハンとPSPが一年ぐらい帰ってきません・・・・・



オバール ナイツ.JPG

ではでは[exclamation][ー(長音記号2)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

エビに塩

最後の水槽のライトは青LEDか?きれいだな~

春になったら生物採集しに行こうぜb
身内コメでサーセンww
by エビに塩 (2010-02-14 00:34) 

マタギ

スドーのカノーバってライトにはおまけみたいなもんに青色LEDがついているのです。

海水とか似合いそうだな~
まぁ所詮 青色LED2個ぐらいじゃ水草にはつかえんww
by マタギ (2010-02-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。