お昼にカレーを食べに行こうと思ったらカレーがなくて閉店してた [テラリウム]




実はブログ 二つ目やってます

↓  

http://office-aquarity.blog.so-net.ne.jp/


こっちは基本的に日記としてやって向こうは宣伝とか真面目なものを中心で行こうと思います[猫]



向こうのブログで書いていますがテラリウム展 無事開催しております

110617_153517.jpg


せっかくなのでこちらではわりと割り込んだ解説でもいれましょうかね


今回 一番気になった水槽

フィードオンさんのビバリウム


110617_185229.jpg


この水槽背面にコケとか植物が植わってて流木などが埋まってます。


110617_123850.jpg


おおッ・・・   ミヤマウズラとかが壁面に植栽されている・・・・

お店で見かけたとき炭化コルクに植わってるのかと思いきや土だ[猫]

110617_180644.jpg

近々 計画中のビバリウムに作るときに真似しようッ(パクると決心しました

110617_165642.jpg


あっ ピレアspとLudisia discolor var ALBAだ それにリコポディウム・・・  マニア向け?[たらーっ(汗)]



110617_180541.jpg

良い照明の使い方  中に苔が光っているところに注目[猫]

110617_165447.jpg

今日は初日を迎えましたが売約がついたのもあるので嬉しい限りでございます(*'ー')

110617_185409.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじまりのみずテラリウム展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。