はじまりのみず [フィールド観察]

どっかの水が沸いている場所


110613_113706.jpg

ここからはじまる水が沢山の命を育むと思うとなんだか水の雄大さを感じます[猫]

110613_113748.jpg



110613_113039.jpg

おっ!ヤマベ(オイカワ)の夫婦でねぇか!

110613_112940.jpg

カッコイイ雄一匹に対して雌2~3付きまとい産卵してます

さすがに携帯電話のズーム機能はまだダメダメですね


110613_112909.jpg


自転車で川の辺を走っていると毎回といっていいほど何かしらの出会いがあります



おっ  カッゴイイサギ


110613_120430.jpg

かなり近くまで近寄れました。[わーい(嬉しい顔)]

110613_120421.jpg



べっ甲ってヤツですかね


110613_121137.jpg


思わず二度見してしまった大型ニゴイ、60はあるとして70クラスあるんじゃねぇの・・・  コレ・・・?

65くらいかな・・・


110613_121234.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。