二ヶ月トリミングをサボるとこのようになります [水草]

Before.....



101027_225311.jpg














After (0□0)

101209_204220.jpg


見事にジャングルですな





クリスマスモスが見事すぎるほど伸びました[あせあせ(飛び散る汗)]


101209_204249.jpg



とりあえずサッパリとトリミング


101220_195027.jpg

後景が少し寂しい気がしますけどのんびり楽しむにはこれぐらいが丁度いいのです[猫]

101220_195116.jpg


クリスマスモスはある程度成長するとしなりながら上へ伸びる感じが好きです[猫]
101209_210211.jpg



巷で何かとお騒がせのエビ様

101220_193713.jpg

ブラックダイヤモンド泳がせて見たいなぁ~  誰か殖やしてください     orz


アルビノソードテールとプラティのF1すくすく成長中
101219_194156.jpg



へんなもよう・・・


ジュエルオーキッドにとうとう手を出してしまった

101217_214044.jpg


写真ではわかりにくいと思いますが実際に見ると金色のラメを塗ったような葉脈を持つ綺麗な蘭の仲間です。[ー(長音記号1)]

バリュエーションも多くのめり込むには十分な要素を持つ植物です[猫]


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

nice! 3

コメント 2

ネナム(かく)

水中を丸く切り取った感じ。すばらしい!
by ネナム(かく) (2010-12-23 02:56) 

マタギ

ありがとうございます('-'*)水滴の中をレイアウトしてるみたいでこれは楽しいです。
中身は石組に関してはネイチャーアクアの某有名人様からお墨付きです(笑
by マタギ (2010-12-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。