第28回 日本観賞魚フェア レイアウト作品 [熱帯魚]

セントポーリアと熱帯魚に魅了された人の日記です。


もう葉桜が徐々に見えはじめました
葉桜.JPG


ども  ここんところの気温差でやられてしまいました  マタギです。



気になったレイアウトをすこしだけ紹介

レイアウト1.JPG


60cm努力賞


リース会社さんの所のぴんぽんはーる

花をきちんと活けてて凄い綺麗

また機会があったらお会いしましょう[猫]



レイアウト2.JPG


90cm 優勝賞 学生さんのレイアウト


これはテラリウムとしての出来もさることながらレインボースネークヘッドが奥の水溜りを上がって移動するって所は凄い

最初は 渋い魚セレクトだなぁ~ っておもったけど 納得  [猫]

そのうち地下室失礼します。



レイアウト3.JPG


こちらも学生さんのアイディア賞

一瞬  アレっておもうけど 魚とレイアウトをみて納得

サカサナマズが逆さまに見えない!!!!
レイアウト4.JPG


鏡レイアウトでした~


二年前に俺が出した90cmも鏡を川に見立てた 山レイアウトだったなぁ・・・・
メタハラがつかなくてバラバラの汚いライトで泣いた・・・・

オーバル.JPG


30cm 優勝 アテラリサーチのオーバル25

    『生命の輝き』




作成秘話はブログのテラリウムあたりをみてくださいね[わーい(嬉しい顔)](宣伝

テラリウム1.JPG


また自分が作った 水槽

アテラリサーチ 60cm

『夢幻の水源郷』


店長に教わったテラリウムがここに結集

コンテストテラリウム考察:後 を のっけたらわかると思うけど細かい仕組みが多いのよねぇ・・・

泊り込みとかやったせいか体を壊してるのでしばしお待ちを・・・


こっちは販売中   欲しい人は アテラリサーチさんに連絡してくださいね


会場で話をしたひととかコメントとかくれると喜ぶっす


ではでは~[ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。