春深く、夢の輪郭を [テラリウム]

セントポーリアと熱帯魚に魅了された人の日記です。



観賞魚フェア搬入でちょっとした思いつきで五時起きして一番乗りで水槽をイジッていました  マタギです[猫]



今日は審査員の審査があるので念入りにレイアウトチェックです。

実は二年前にも90cmで『清山渓』って 名前で(・・・順番まちがえてないかな)だしてたのでリベンジマッチです。

当日になってメタハラが付けれなくて泣きました



 一応 タイトルは『水源郷』  今年はタイトルとか張らないのかな・・・   なんだかなぁ~

テラリウムコンテスト.JPG



まわりがテラリウムおおくてビビる

植物で隠れてるけど奥からは瀧が



tera.JPG



ミニアクアリウムです。
タイトルは『生命の輝き』

タイトル考えてても名札書いてくれないってなんかなぁ~


オーバル.JPG

オーバル.JPG


そして審査がはじまるまで コンテストのグッピーなどを見ながら時間つぶし

gupi.JPG


目をつけていたグピ達が賞を受賞していき思わずニヤリ[猫]



そして審査開始


数々の有名業界人と恩師である先生たちg(ry


ここでは名前は出しませんがネイチャーアクアリウムで有名なAさんとかが審査していました。





結果は・・・














ミニアクアリウム優勝はA-1 
















えーーーーーーっと   俺のは番号はA-1だから 何番目だ



えーーーーーーーーーっと     1、2、3、4、



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゑ









あれ     おかしいな

1、2、3・・・・・・

















ktkr





開いた口がふさがりませんでしt

















ということで日曜日は表彰式です。[猫]



Aさんが推薦していたらしくお褒めの言葉を頂きました。[猫]

ヤッタヨーーーーーー!!!!   みんな  ありがとーーーー!!!![わーい(嬉しい顔)]
優勝^^v.JPG



これで残す難題は名紙300枚をいかに有効的に減らすかだな[わーい(嬉しい顔)]

水槽の前に入るとメガネ掛けた無地の青っぽいフード付いたナイロン(ゴアテックスの素材と同じ奴)を着た細いくて背が高い人が名紙とお店を勧めに来ると思うので良かったら話してあげてクダサイ


学生さんが同じような色でいっぱいいますが  首から『出品者』の札を下げてるのでそれで見分けてください。





見つけてブログみました!  って 言うと良いことが
















ごめんなさいありません・・・・     僕はめっちゃ喜びます。[わーい(嬉しい顔)]




あ    あと Aqua plantsの最新号と金魚で競り落としてきた桜シルクコメット(800円)を買いました 
そのうちのっけます。


名物イベントである 金魚のセリ合いで競ってきました。






先生とセリ合いに勝ってしまい睨まれてしまいましt



一応 土日と 全部  僕は会場にいますのでいつでもアタックまってます。



あと  アメとか甘いものとかくれると喜びますね




そういえばテレビ朝日だったかな・・?にインタビューされて 水槽の楽園という番組に出るそうです。



あがりっぱなしのインタビューをミテクダサイネ



ではでは~~[ー(長音記号1)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。