花咲き乱れ、祭囃子に誘われて。 [フィールド観察]

島流し系☆旅行です☆


バスで久里浜港へ来ています。
フェリー乗り場.JPG

久里浜港といえば久里浜→千葉県へのフェリーが主ですが今回はもっと南です。


今回の目的地は椿祭り開催中の大島です。[猫]


今回乗る行きの船はこちら!








loveship.JPG











ラブワゴンではありません。





今日は波は荒れて乗り心地は抜群すぎました・・・・・




sennai.JPG




荒れ荒れです。



いまだかつてないほど周りのリバース率が半端なかったっす・・・・・・・・・






そんなこんなで顔をしろくしながら港へ遅れて到着[がく~(落胆した顔)]



minato.JPG




そんなこんなで悪い天気のなか観光スタートです。[たらーっ(汗)]
kanban.JPG

さっそく椿咲き乱れる山の大島自然公園へ行きます。




オオシマザクラ.JPG

山に白いオオシマザクラが咲いています。この季節でもみれるんだなぁ~。[犬]




kenkyuzyo.JPG
時間がなくれ見れなかった椿施設です。
基本的に公園内にはあっちこっちに生えてるので色んな椿が一度にみれます。


tubaki1.JPG
椿といったらこの色ですね~ぇ
ビオランテではありません。
tubaki2.JPG
tubaki3.JPG


何気に一番気に入りました 大虹という品種です。


セントポーリアのペパーミントキャッシーににてる・・・・


GOD.JPG

神様です。   何故か両手から怪光線を炸裂させています。



三原山山頂へ向かいましたが・・・




右手をご覧ください~~~~~


kiri1.JPG

まっしろです。


なんにもみえねぇ~・・・・・・・



頂上付近・・・・   霧が深いです。 なんもみえねぇ・・・・・・

kiri2.JPG


唯一みれたもの










Hyosiki.JPG


・・・・・・・・・・・・




そんなこんなで帰宅です。[眠い(睡眠)]


高速船は波の影響で運行停止で三倍近く時間をくう大型フェリーに乗り換えです。

back shp.JPG



何故か昭和か大正を思いうかべるテンションの高さです


三時間半の船旅のはじまりです


Ohima1.JPG
Oshima1.JPG
Oshima1.JPG
Oshima3.JPG
Oshima4.JPG

タコ部屋に押し詰められたのでデッキから外を眺めてました[モバQ]






そんなこんなで横浜 おおさん橋に到着して飯です。




横浜地下街  ヨドバシ前の名古屋うどん屋 大関で味噌煮込みうどんを注文。


nabe.JPG


うっまし・・・・・・!!!



ではでは~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。