ウ○ダーインゼリーって 時々、どれ呑めばいいか迷わね? [セントポーリア]

熱帯魚とセントポーリアに魅了された人の日記です。


100303_113250.JPG

どうも   巨大ウィダ○インゼリー飯です。


試しにプロティン呑んでみたけどまさかヨーグルトだったとは・・・




青いパッケージか緑が無難な気がする[モバQ]


はいっ!



ということで作成中のテラリウムが完成しました!


制作過程の後半は完成した写真を載せたいので観賞魚フェア以降に載せたいと思います。




今回は是非ともセントポーリアを植え込みたいっ!という考えで













ねじこみました


アリーズ ロージーベイビーとヒナソウ.JPG









奥がセントポーリア と 手前の白いのがヒナソウです。


ヒナソウの方が目立ってる・・・


奥のがセントポーリアの小型種ミニチュア種のアリーズ ロージーベイビーという品種です。


セントポーリアはそこそこ大きくなったりするけどミニチェア種は丈夫で全然大きくならないのでおすすめです[ー(長音記号2)]

まぁ~  大変なのは入手できるところがあんまりないぐらいかな
セントポーリアが通年置いてる所は大体あるとおもうけど[猫]


ミニチェア種 ヘリテージフローリック

ヘリテージフローリック.JPG

紫に白のエッジのフリルです。



この間 京王百貨店の屋上でミニチェア トレイル種のランブリン ファイアーダンスに惚れて思わずわき芽を衝動買いしそうになっちゃったけど・・・・・





明日  買いにいっちゃおうかな~~~~w[ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。