ソ○モンよッ 私は帰って来たァァァアアアアッッッッ! [釣り]

待ちきれず半年ぶりの釣りへ強行[猫]

GEDC1154.jpg


おニューの偏光グラスの性能を堪能しながらギルに遊んでもらいました[グッド(上向き矢印)]


少年時代に戻ったようで非常に気持ちが良い[猫]



Image025.jpg



今年もチョウトンボやら子守ライギョやらカワセミとかいたもののまともに撮れたのはコレのみ



撮るよりも捕りたいタイプなので釣りを諦めると写真がフエマス

GEDC1152.jpg



釣りチキ琉 奥義 飛翔吐く例ッ!

120626_154203.jpg



思った以上の引きに焦っております[あせあせ(飛び散る汗)]



引きもあるけど6lbラインなので割とふざけたら切れそう[たらーっ(汗)]


IMGP1258.jpg

久々に手応えのある獲物にご満悦[猫]

Image024.jpg



その後 のーんびりと木陰で涼みながら日が沈む前に帰宅しました





↓ブログランキング 下記のジャンルのブログが見れます[猫]

にほんブログ村 観賞魚ブログ プラティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。