蒸し東京ドーム [ジュエルオーキッド]

今年も楽しみに待っていたイベントでございます[猫]

120218_104831.jpg











今年の目玉 展示もファンタスティクッ!


オーキッドロードでございます




120218_104819.jpg






120218_104845.jpg





今年も水槽がありますねぇ



120218_104644.jpg


おお~  本物の水の滝だ


120218_110025.jpg






120218_110122.jpg




120218_105104.jpg





120218_105805.jpg



そして今回の戦利品 其の一



120218_171214.jpg

其の二

120218_171326.jpg


去年 あれ買っとけばよかったなぁ~ っと思った物が多かったので今回は思い切って増設覚悟で買ってみました。



金葉と銀葉  スバラシイ


120218_171402.jpg




今回のお目当て品

うっかり株選びには失敗しちゃったかな[あせあせ(飛び散る汗)]へなへなだけど去年も似たようなのを買って復活してるからいけるだろう[exclamation×2]

金葉と緑の良いグラディエーション  (^-^)b

枯れたらたぶん設備が縮小する (-_-)


120218_171518.jpg  




↓ブログランキング 下記のジャンルのブログが見れます[猫]

にほんブログ村 観賞魚ブログ プラティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

にわとり

先日はありがとうございました。
今年もたくさん買われたんですねー(o^^o)
わたしもフィーバーして来ました(笑)
マタギさんところみたいに立派に育てたいです。
その前に枯らしたらどうしよう(-。-;
by にわとり (2012-02-22 00:07) 

マタギ

どういたしまして(^-^)
今年はだいぶ満喫してしまいましたね(^_^.)
後日に人が多い日を避けて掘り出し物を三株程・・・

僕のところはまだ少しドキドキしながら育てていますw
少し感覚が必要な植物ですがアクアリストとの相性は良さげなので成功すると思いますよ(゜-゜)
とりあえず今の季節は適度な保温と適度な通気が良いと思います。

どの種類を手に入れたのかブログ更新気長にお待ちしておりますw
by マタギ (2012-02-22 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。