真夏に室内で草をいじくる怪しい人 [ジュエルオーキッド]

どーも 皆さん ぴったり三ヶ月に一度は痩せた?と聞かれるマタギです。



順調に新芽展開中のGoodyeraっぽいなにか
 
個体差のあるGoodyera pusilla かと思ってたけどなんか綺麗

春のラン展で一つだけAnoect.albolineatusのタグの中に明らかに違ってたから思わず持って帰ったけどこれはイイ

GEDC0473.jpg

結構お気に入りのコレもAnoect.albolineatusのタグの中から購入した混じり

GEDC0441.jpg

ピンクゴールドが特徴的な頂き物

もうちょっと綺麗に育てるようにならなくちゃな・・・


GEDC0439.jpg

albolineatusだけどvariegateな雰囲気だしてるなぁ

GEDC0440.jpg

う~~ん 新しいカメラをデザインと価格で選んだけどAFが弱い気がするな~ 
普通にSonyのデジカメにすべきだったか・・・・



↓ブログランキング 下記のジャンルのブログが見れます[猫]

にほんブログ村 観賞魚ブログ プラティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水草日和ねじれ水槽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。