サイクリング途中で [普通な日記]

変な建物を見つけると脱線して拝見してしまうクセのおかげで面白い店を拝見できました。[猫]


なんかこの辺り爬虫類屋の気配がするな・・・

っと思い内心笑いながら前を見上げると特有のぼんやりと怪しい明かりが・・・







110710_173615.jpg


ホントウニアッタヨ


内心自分の嗅覚(?)にドン引きしつつも店内を覗くとドクトカゲやらアルビノイグアナやら珍しい生き物が!




何か見たいのあれば出しますよっと言う言葉に『僕は触らなくても良いのでドクトカゲ持って写真撮らせてください』っという大暴走を抑えつつ店内を後にしました。

ドクトカゲって特定外来に入ってたんですね~

それだともう見られる機会はめっきり減ってるのか・・・


そういえばビーシュリンプカラーのルアー探してます。

この形に紅白ビーの色なんですがなかなか売ってないもんですなぁ

110707_154533.jpg





A.lowii cf M. lowii 色上がりました

この赤はなかなか綺麗なものですね~



110712_235859.jpg


ちょいと前に咲いたGoodyeraが花が終わり脇芽がでてきました。[猫]


とりあえずロストせず殖える段階まで来たので一安心[グッド(上向き矢印)]

110713_000156.jpg



↓ブログランキング 下記のジャンルの素敵なブログが見れます[猫]

にほんブログ村 観賞魚ブログ プラティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。