テラリウムと苔盆祭個展 開催間近 [テラリウム]

Image016.jpg

今月に迫ったコケ個展


なんだか僕も秒読み段階に入るとドキドキします[猫]



あっ   僕が作った『芸術は爆発だッ!』をイメージしながら作った大理石鉢が・・・



ありがとうございます[猫]

Image017.jpg


キューブ水槽を箱で囲ってビオトープにしてしまうとこんなにお洒落[exclamation×2]


110604_180050.jpg





番外編  ブリティシュホーンワート (セラトフィラム .sp )

育成環境次第で面白くなるマツモ

このマツモは触るとバリバリした感触

110531_011026.jpg



環境が合うとこんな姿になります


ここまで変異すると普通のマツモではないと写真からでも十分伝わるかと思います。[猫]


110604_180328.jpg

ここまでいくとゴワゴワした面白植物となります[猫]


ここまで仕上げるのは少々めんどくさいですがなかなかその価値は



あるのかな・・・?





110604_180342.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。