また つまらぬものを買ってしまった・・・  (石川 五右衛門風 [メダカ]

袋に入ってる状態なので写真は悪いですが・・・

ミクロポエキリア パラエ  イエロータイガー

最近 主流のラインタイプとは別の趣であるハイブリットが疑われるタイプ

実際には黄色の部分が少し輝くタイプの色なのでまた別物です。

110420_221957.jpg

なんかいくらか前まで多少流通するときはあったもののリアルなPoecilia amazonicaみたいに幻的だったのが嘘みたいですね。



買う時に色々情報を頂いた所、固定率などはまだ低いみたいですね。



こちらが問題の♀



110420_214809.jpg


110420_222213.jpg


どうみてもグッピーに近い

もうシノドンティスとレッドテ-ルキャットのハイブリットが東南アジアから届いてからは何が来ても驚きませんな[あせあせ(飛び散る汗)](属が違ってマックスサイズの差が1メートル以上ある熱帯のナマズの雑種)




まぁ これで水槽は確実に増えますね     [たらーっ(汗)]




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青いエビとキノコ感謝日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。