2011-03-15 [普通な日記]

地震の影響で一日帰宅出来ず、普段 一時間程の道のりもバスを使い徒歩をしながら4時間ほどかかりました・・・


家は思いのほか被害は少なく、ホッとしております。

水は大分 減ってましたが水槽ごと台から落ちてるかも知れないと思ってたアルビノソードとプラティのハイブリットは無事だった・・・色は面白い色に仕上がってきました





とりあえずこれからの『計画停電』に備えて新聞紙を水槽に巻いてダンボールで囲もうかと思います。


節電にも気をかけて植物関係も照明、暖房、ヒーター関係は全部切って電気に頼らないようにしてます。

110314_003018.jpg

原発関係気になりますね・・・ 福島の知り合いと連絡がついたんですが原発の爆発が非常に怖いと話を聞きます・・・






110312_172546.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。