何故ベストを尽くさないのか [水草]

何故、自分の誕生日にコケを買ってしまったんだろう       セツナイワ!!!!


101107_182128.jpg




ハイッ   というわけで熱帯魚屋さんの500円割引券がたまったので消耗品買いに行こうとしたら見つけてしまいました





水草コーナーを眺めていると・・・・


お・・・  トロピカのコケだ  


Vesicularia....ferriei....



トロピカのウィーピングモスか!!!![ダッシュ(走り出すさま)]









101107_182208.jpg







よくみると書いてありました[あせあせ(飛び散る汗)]




持ってるカタログ古いせいかジャワモスしか書いてないや・・・


101107_211601.jpg


新しいトロピカカタログ欲しいな~     どっかのお店で売ってないかな~



101107_182343.jpg

形はともかくなんとなくハネゴケ似た綺麗さを感じる

101107_182944.jpg

凸さんのコケは水槽に入れた瞬間、無数の新しい生き物が追加されたのが見えたけどトロピカの水草なら安心なう![わーい(嬉しい顔)]


普通の誕生日プレゼント

101107_191103.jpg

アロマセット     癒されます


宝石蘭ホシイワァ    (チラリ



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。