エコ・アクアってどのへんがエコなの? [熱帯魚]

エコって言葉は商業的に好まれるんだろうね[猫]



っというわけで?お台場で開催されているアクアリウムイベント ECO-AQUA エコ・アクア 海の学校2010 を視察


101001_153602.jpg


レインボーブリッジを封鎖せよッッ!!!


あ    スタッフが熱帯魚屋の店員が絡まれてる・・・


エコ.jpg

この後からまれましt





環境配慮型エコカー
101001_145315.jpg




水槽ディスプレイコーナー

101001_145522.jpg


101001_145616.jpg

101001_145706.jpg

101001_145755.jpg


学生スタッフさんも熱心に見ていてぶっちゃけじゃm(ry[猫]


開場前の観賞魚フェアん時もそうだったけど水槽のシステムとか気になるのはわかるが周りに目を配らないとね



とりあえず丸い奴の下に

101001_152638.jpg




101001_152740.jpg


疲れた・・・


101001_153345.jpg

テレビを見ていたらピンク色のキリギリスがニュースになってたんだけどあれって珍しいものなのかな・・・   前にいった山で山ほどいる場所があったけど・・・


どっちにしてもピンク色の虫はキモチワルイ





にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。