お土産売り場のマリモは工場でおばちゃんの手でこねられて作られる [熱帯魚]


100923_171018.jpg


ベルリンソードすくすく成長中


100923_171031.jpg


オーバル水槽へ 追加予定の魚


スンダダニオ アクセロディ ブルー


ホームセンターで二匹だけ残っていたのでなんとなくお持ち帰り

淡いブルーネオンのような感じが美しい小形のコイですね

少し痩せているので少し太らせてからオーバルに導入予定

群泳させると凄く綺麗



水草水槽のソイルが気に入らないのでリセットしていくつかオーバルに水草避難中

後景にブリティシュホーンワートを挿してみた
100923_171421.jpg

このマツモってレイアウトする人が使えば良いアクセントになると思う。



クリプトコリネ フラミンゴ  怒涛の水槽リセットの原因  復活しておくれ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

100923_171501.jpg


吸引力の変わらない只一つの掃除機ハイパワーコケ取り貝
フネアマガイ
100921_183515.jpg

一枚貝で石とか水槽面に付くコケ取りとしてうちではかなり重宝しています[猫]


懐かしいグレードのレッドビーシュリンプ
100923_171904.jpg







!?


100921_183253.jpg


このサイズのドワーフザリガニならレイアウトは散らかさないようだ......




タマゾン探検隊 近状報告


100922_164744.jpg


秘境到着


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。