絶賛夏バテ中 [水草]

なんか外が妙に赤い


100829_182322.jpg
びっくりして思わず外に出てしまいました[猫]

100829_182351.jpg


う~~~ん黄色い壁がピンクに・・・


なんだか空気が余り綺麗じゃないときにこうなるみたいですね  どうなんだろ




ベルリンソードが早速生まれました[exclamation×2]


100829_153843.jpg

20匹ちょっと生まれました[猫]

100829_211301.jpg


あ  ブライン沸かすのにポンプ用意しておくの忘れてた・・・



二週間前にとってきた海の魚

100828_191005.jpg

さて  これはなんて名前の魚でしょう?[猫]


ちょっと海が好きな人には簡単かな[8]

二本の角がかわいいです



正解者には10リットルバケツ一杯分のマツモを引き出しの中に押し込みにいきます







このマツモはあげません



100829_211153.jpg


ブリティシュホーンワート 

ゴワゴワした葉の珍しいマツモ


一体  マツモ好きな人ってどれぐらいいるんだろうか・・・・・・


ヒマラヤの雪男と同じくらい珍しい?



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

えびしお

わかったその魚はコケギンポの仲間だな

by えびしお (2010-08-30 00:35) 

マタギ

口がコケギンポよりオチョボ口ですな

ちょっと幼魚だからなぁ~  

ヒント 大きくなると犬歯が地味に痛い
by マタギ (2010-08-30 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。