残暑見舞い申し上げませう [メダカ]

なんとなくガチャポンやってみた

100818_231335.jpg


反射がないとネオン病に見えるネオンテトr



100818_231355.jpg

コリドラス アエネウスと見せかけてコンコロール

一回 300円は高いけど出来は良いんじゃないかな




そこそこまともに撮れた

RREA ブルーネオンソードテール
100818_220727.jpg



早速 ソードテールがふえた[犬]

ヨーロッパ便 “ベルリンソード”

100820_222527.jpg

ベルリンソードは“ソルト&ペッパー”を表現する奴を指したやつっすね


なかなかマツモだらけの水槽でソードテールを撮るのは難しい・・・


100821_210743.jpg




最近は 変なものを買っていくお客さんとして目を付けられてるきがします



エンドラーズ ハイブリット
100824_191408.jpg

別に何かを狙ってるわけじゃないけどこれに戻し交配してみたいなぁ


正直 このありふれたボディパターンが好き[猫]





にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ツナ

やっぱり熱帯魚はいいですなーマタギさん^^
by ツナ (2010-08-25 17:40) 

マタギ

熱帯魚は見て経過を楽しむ事とレイアウト創る楽しみとか楽しいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

by マタギ (2010-08-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更ながらなんくるないさ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。