気分転換 [普通な日記]

気分転換に釣竿持ってポイント探してきたけど見つからなかった[モバQ]

100704_161046.jpg


なんかコレはチョロQかレゴって感じがする



とりあえずなんか釣るまで帰らん!!  っということで野池へ



ルアーに追いかけてくるのは目視出来るが釣れる気配がないので帰ろうとすると





雷魚団子発見![6]


100704_152310.jpg

白く見えるポツポツが雷魚の稚魚の口

親稚魚を守ってることがあるので暫く観察してみるとブラックバスが稚魚を食べている[あせあせ(飛び散る汗)]


親がいないならやってみるかっと思いベントミノーを投入


バスが追いかけるもののかからん・・・


雷魚 団子が深みに移動し近くに投入すると大きな魚影が・・・・・・


慌てて引き上げると雷魚の親が出てきた[犬]



喉から手が出るほど釣りたいけど釣り上げると育児放棄する事があるので断念・・・


今年、一度で良いから雷魚を釣ってみたい[猫]




今日 ワーム中心で釣りしてて思った









ミミズつけてたら絶対に釣れてる






(´・ω・`)










帰りにルアーの中古屋で見つけた掘り出し物



Megabass POP-X YAMAHA COLOR

100704_204153.jpg

ピアノとかで有名なヤマハの限定コラボ ルアー



そろそろシーバスでも釣りにいきたいなぁ~


プロフ画像にしてみようかと画像を切り抜いてみた

アンモライトホワイト.jpg

ちょっと地味かな

背鰭が物凄い好みだったんだけどよそに行ったアンモライトホワイトから出てきた赤い子(三倍早い!

気に入っていただけたので満足[わーい(嬉しい顔)]







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

えび塩

雷魚ってスネークヘッドって言い張れば飼えそうだよなww
てかスネークヘッドが買えなければ雷魚を捕らえればいいのよ


ダメ?
by えび塩 (2010-07-07 15:04) 

マタギ

まぁ一応スネークヘッドだしねw
後のサイズを考えるとドワーフスネーク買うのが無難な気がするなぁw



うちはスネークヘッド的な感じがするワイルドベタで我慢w



でも子雷魚はカワイイ・・・
by マタギ (2010-07-07 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。