雨の日の釣り人 [釣り]

雨の間に覗く青空
100609_145625.jpg


雨が上がらないと思った日に青空が少しでも覗くとすこし心が安らぐ[リボン]


釣り竿 持ちながらルアーを買ってきた。

100609_231605.jpg
Living Dead Special

ラスト一個[exclamation]

水面をピョンピョン跳ねたり右へ左へ潜る なかなか面白いルアー[わーい(嬉しい顔)]

アクションを止めると瀕死の魚を演出できると言う優れもの!


これと同じようなうごきをするベント ミノー にストライパーに良いと聞いたのでベントを探していると見つけたので購入

ベントより大きいしもしかしたらデカライパーが・・・・




ベント ミノーは探せば見つかるけどLDS なかなか見つからないなぁ・・・・
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部屋の小さな庭水槽たちあげ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。