ライヤープラティの分離性質(仮) [プラティ]

100525_135034.jpg

どうも  白玉ぜんざい抹茶アイスです。




やっと立ち直ってきたプラティ
ブリーディングハートミラーゴールデンペッパープラティ
100526_205321.jpg

今はライヤーの雌といれてるけどこいつも少しいじってみたいなぁ


思った以上に子供の色が分離した

100524_193859.jpg

大雑把にわけて
ミラーゴールデン、レッドトップ(今のところここにライヤーがでてるっぽい)、レッド(ここは尾鰭がきになる)

なんともいえないけどライヤーの遺伝の仕方には癖があるっぽいなぁ~


グッピーとは性染色体の時点で違うから色んな考えができそうだなぁ


っと変態的発言した所で明日の釣りの準備にはいります



ではでは





100525_165810.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

uf_end

はじめましてこんばんは。ブリハミラーゴールデンペッパーですか。
面白くかつ綺麗な個体ですね。プラティの遺伝は私は
さっぱりわからないです。また遊びに参ります。
by uf_end (2010-05-28 19:56) 

マタギ

どうもですこんばんわ。
この子と一緒に入れてたライヤーからなんとなくこれと近くなりそうな子が
いるのでわくわくしながら経過を見ていますヽ( ̄▽ ̄)ノ
お気軽に遊びにきてください~。
by マタギ (2010-05-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。