古い本を読みふける日 と 大掃除 [熱帯魚の書籍とか]

今日はアパートを立て替えるというのでお宝探しをしてました マタギです。


1961年製のモスラとか 映画007の『ムーンレイカー』の当時のポスターとか色んな意味ほりだしものがでてきましたわぁ[わーい(嬉しい顔)]


まぁ 全部に興味を持っていたら家はガラクタの山(おたからのやまともゆーらしい)で大変なのでなんとなーくわかるものだけ持ち帰り

昔の熱帯魚の本一冊もでてきやしないや・・・・



よみたい古本って大抵よみたくなったときにみつからない・・・・

和泉 克雄 さんのグッピー交配の秘密
昭和45年 発刊
『グッピーへの招待』の後の本ですね~
100509_223113.jpg

なんとなくこの人の本は飼育本なのに小説みたいな感じある。
そんな所が好きなんだけどね[わーい(嬉しい顔)]
100509_223249.jpg

100509_223306.jpg

一週間だけお借りしました。 一週間で内容全部記憶できないなこれは・・・・[がく~(落胆した顔)]


同じく和泉 克雄 さんのメダカ族百科
泊まりに行った帰りにいただいてきましt
100509_223336.jpg
100509_223504.jpg
小さい本ながら 広く細かく載ってる。
100509_223525.jpg

しかし 残念・・・ 前半がちょっと破れて読めない・・・・
水道橋辺りの古本屋辺りあたってみようかなぁ~

では[ー(長音記号1)] ノシ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。