銀座の松屋と牛丼の松屋はよく間違う [水草]

セントポーリアと熱帯魚に魅了された人の日記です。


うっかり銀座 松坂屋のAn aquariumにいこうとしたら松屋の熱帯魚屋に着いて混乱してしまいました。マタギです。


ややっこしいわ![バッド(下向き矢印)]



しかし 思わぬ掘り出し物で欲しかったサラサレッドプラティがいたので思わずお持ち帰り[わーい(嬉しい顔)]

一匹だけ怪しい光を放つ感じの子もいたのでお持ち帰り

そして松坂屋屋上でスターレンジ マーブルクイーンを購入
100424_185023.jpg
斑の入り方が綺麗だし葉っぱ自体も綺麗

実物じゃないと表せないものがあるな[猫]


しかも一本おまけして貰った  ありがとうございます[猫]

そのうち小さい水草水槽立ち上げて綺麗に殖やしたいな

今は鉢以外ソイルないしn

クリプトコリネ フラミンゴが少し邪魔になってきたな・・・

デナリー社の培地で買ったから子株が多いんだよなぁ~ 


とりあえず 一回 トリミングしてから考えるかな 



では[ー(長音記号1)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。