今年は少しは肌を黒くしたい。マタギです。 [ドワーフザリガニ]

セントポーリアと熱帯魚に魅了された人の日記です。


Image005.jpg


どうも  ミナミヌマエビです。

日がな一日 ツマツマしています。



なにやら届きました。



Image003.jpg



新宿京王百貨店セントポーリア即売会のご案内です。

三月二十五日~三十一日まで




去年は仕事の間の休みの日が都合よく空いたので行こうとおもいきや釣りのお誘いが・・・




今年はこそは・・・!



Image001.jpg

鮭フレークかと思いきやクワガタの幼虫が届きました。

スマトラオオヒラタクワガタのギネスが更新されるかもしれない幼虫と同じ親を持つ子を頂きました。

大事に大きくさせていただきます。[メール]





さいきんのザリガニ~


Image006.jpg

小さすぎて雄雌見るのもめんどくさいです・・・・・・

一度ペアを分けてみたんですが間違ってたらヤダなぁ~  っと思い45cm水槽にごちゃ混ぜです。


う~~~ん   増えると良いけどなぁ~


っというよりザリガニ日記は増えるまでネタがなさそうだなぁ~w




Image002.jpg

仲が良さそうに見えるエンドラーズの写真。


多分  弱った奴だろうけど雌が子供咥えてるのみたのは衝撃的だった・・・・



ではでは~[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。