はじめまして。 [セントポーリア]

熱帯魚とセントポーリアに魅了されたひとのブログです。

草食系ブログはじめました。






ネットはぶっちゃけなにもワカリアセン
ブログは結構はっちゃけていきたいとおもいます。
とりあえず練習がてらセントポーリアでも載せますか・・・・[わーい(嬉しい顔)]



まずはセントポーリア ペパーミントキャッシー
ペパーミントキャッシー.JPG
新宿京王百貨店で見かけて虜になった種類です。[猫]
お次は ネッシスブルーリボン
ネッシスブルーリボン.JPG
縞咲きの綺麗な花なのですがこれらは葉挿しでは単色になるらしく ストーク(花挿し)で増やして経過をみています。

ヘヴンリー スター
Kev's ヘヴンリー スター.JPG
画像ブレててすみません・・・[モバQ]
サクラの花みたいでめっちゃ風流です。
オバール25cmレイアウト水槽
オバール.JPG
阿佐ヶ谷にある『アテラリサーチ』さんで作っているオリジナル水槽台とライトスタンドが良い感じの雰囲気をかもし出してます。

大体 こんな感じで行こうかと思います。
お気軽にコメントください~~[メール]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

エビに塩

はじめましてw
セントポーリアきれいですよね( ^ω^)

by エビに塩 (2010-02-07 23:55) 

マタギ

わわっ  nice! ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいですw こんな草食系ブログですが末永くお願いいますw

>>エビに塩
初コメントありがとうですw
綺麗で育てやすいのですが花=素人が育てると枯れるのってイメージがあるらしくてなかなか周りに仲間が増えなくて泣きたくなりますw まぁ僕も素人なんですけどw
by マタギ (2010-02-08 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。